どーも。
水産学部1年の田中歩実です。


マネージャーです。

今日のメニュー↓





土日にあった大会のことを書こうと思います。
福岡県で九州地区国公立大学選手権水泳競技大会がありました。







みなさんとても頑張っていて圧巻でした!



個人的な話をすると、私は人生初の福岡でワクワクでした。



バスでの移動や、素敵なホテルでの宿泊など、新鮮ですごく楽しかったです。




せっかくのホテルなので、毎晩髪の毛を5回洗っときましたー。



たぶん、洗いすぎてハゲました。



一応、ベッドにダイブもしときました。




部活の話に戻りますが、まだまだ力不足なので精進したいと思います。




大会で選手全員が良い結果を残せるように、応援、サポート、頑張ります



これからもよろしくお願いします。