お疲れ様です。


本日ブログ担当の川本です!



本日のメニュー↓↓↓

middle




short





今日は尭さん作成のメニューでした。


中々にきつかったです。


でもまだ楽しみのあるきつさでした。

いい感じに追い込めたと思います😊



さてさていよいよ終盤に差し掛かってきた新入生紹介



今日僕が紹介するのは渡邉和真くんです!!




熊本からやってきた和真くん。
専門はBaです。




和真の今の所の印象は「面白い子」です。


和真はとにかく面白いです。


話し方がとても上手で一緒に話すと大体自分は大爆笑してます。



しかしただ面白いだけでなく礼儀正しさも兼ね備えています。




めちゃくちゃ毎回ちゃんと挨拶してます。


当たり前のことですかもしれませんが、それでもちゃんとできてるのはすごいし、偉いと思います。




きつい練習の時はちょっと嫌そうな顔を見せる時もありますが、持ち前の面白さで鹿大水泳部を盛り上げながら、楽しく頑張ってもらいたいと思います。




あと今日からオリックスファンになるらしいです。




知らんけど。