お久しぶりです!マナベです🦍
今日のメニュー↓↓
middle



short





鹿大プールでの練習になってはや1ヶ月🏊🏻‍♀️



長水路やっと慣れてきた笑




まだ少し寒いですが、
九国にむけてがんばってます🔥




今回は、
最近にんじんをそのまま食べるのがブームと話したら、1年生たちにひかれたマナベより、





三笘星果(みとませいか)」ちゃんの
紹介です!!🥕🥕🥕




せいかちゃんは、大分出身!♨️

福岡に近い方の大分だから、もう福岡仲間ってことでOK?




んで、Br専門!🐸
wow……



これで女子の4分の3がBr専門に!



もうバッチバチにやり合ってます💥



です笑



みんなでひーひー言いながらがんばってます🫠



競い合える仲間が増えたことは嬉しいです!





そしてそして!



個人的なことですが、せいかちゃんとは中学生ぶり再会😭😭



一緒に練習してたことも、
一緒にレース出てたことも!!




まさか大学で出会えるとは!!!



水泳続けててよかったなと思いました!
水泳部に入ってくれてありがとお〜🫶



肋骨折れてても、まぁ大丈夫ですよ🙄


軽く流す姿に、



"ごりら(マナベ)と同じにおいがする……"



とフナビキ氏に言われてるせいかちゃん笑笑




ん!なかまだ!!!🤝🤝



なかよくしよーや!!🦍





3年のブランクを感じさせない力強い泳ぎのせいかちゃんの今後に期待大です!





楽しんでこーー!🌈


それではまた!👋