お疲れ様です。

本日のブログを担当する岩井です。𓀀



本日の練習は陸トレでした。




専門種目がBaの人はベンチプレスが弱いのではないかという噂があるらしいので、


そうでは無いことを快さんと証明していきたいと思います。





ではでは、みんなが待ち遠しい新入生紹介ですね。


新入生紹介第10弾でございます𓀀




本日紹介するのは




藤田南穂ちゃんです!




教育学部の中等数学らしいですね。





数学、僕は苦手です💦




専門は短距離のFrです。






毎回の練習にも真面目に取り組んでいます。




成長も著しく、泳ぐたんびに速くなっています𓆉






今後の鹿児島大学水泳部の女子エースになってもらいたいです🔥(∴' '∴)🔥





(ここだけの話、南穂ちゃんはイチゴ味の三角チョコパイが好きらしいです)




内緒ですよ🙊






僕はホワイトチョコの三角チョコパイが好きですけどね🍫






今後の成長がとても楽しみな選手です。        






今週は僕がメニューを作ることになっているのでみんな頑張ってもらいたいですね。




ではこの辺で✋