おはこんばんちは✌️


最近食べたいものがわからなくなってきているフナビキです



基本食べ物って美味しいんですけど、「これ食べたい」っていうのがなくって、、




でも食べなきゃ生きていけないっていう謎な生活をおくってます😿




生活リズムが崩れてる感じなので整えたいところですが、意外と忙しくって出来てないってところですね





実はフナビキ、多忙です😊





食べたいものがないっていうのは夏バテなのでしょうか☀️🥵


にしては早すぎん?!🙀



この話はいいとして、、、



今日のメニュー⬇️ででん






今日は土曜日なのでレースペースでした



200、100、50の半ピラミッド(?)みたいな感じで、選手はキツイと言いながらも泳いでました👏



えらい



九国まであと2、3週間ぐらいなので体調を崩さず整えていってほしいところです





さてさて、ここからが本題

今月から始まった新入生紹介ですが、後半に突入しています



今年はたくさん入ってきてくれてとても嬉しい限りです



では、今日の新入生は〜?!
じゃん






福澤慎之介くんです




彼は何もかもが長い



身長も腕も脚も名前も。




タイムを測って名前を言うときにちょっと悩みます🤏


「慎之介くん」か「しんのすけ」か「福澤くん」か…




まだまだ吟味しようと思います🤔💭




そんな慎之介くんの専門






たてふり




…ではなく



ぶれ


です



たてふりって何なんですかね
よくわかりません😊




おそらくすでに1位なのではないかと思います



ぶれは長い手脚を駆使して泳いでいて、圧巻です




毎回タイム測定のときに「長っ」と思ってます





慎之介くんたちが入部しておよそ1ヶ月がたちますが、彼は特にムードメーカーだなと思います🥸



なんか、上手く説明できませんが。







表情は豊かだけど固くって趣深いです(?)





😳←こんな感じの顔をする時があります





船長は「顔が面白い💪」って言って爆笑してます



失礼な話です😩👀






まだまだ書きたいところですが、書きすぎで投稿できなかったことがあるのでここまでにします





ぜひ「福澤慎之介」のあらゆる方向での活躍を期待しててください







わたくし、フナビキも発信していきたいと思います👓✨
ではまた〜