お久しぶりです!
こちら福永です!




今日のメニュー↓

middle




short






今日のmiddleのメニューは、かけるんが作ってくれました、ありがとう👍




有酸素持久力の日ですが、


昨日のメニューの疲れもあってか筋肉に染みるキツさでしたね。






だれだよ、昨日のメニュー作ったのは。






さて、今日の新入生紹介は〜!





マネージャーとして入部してくれました、



田中歩実ちゃんです!





大阪からやってきた彼女は、もともと選手だったようで、4フリをやっていたそう、Wow






これからはマネージャーをしてくれるようです!



マネージャーが不足して困っていたところに、滑り込みで入部してくれて、本当に助かりました、ありがとう🙇‍♂️






入ってきたばかりの彼女ですが、新入生とは思えない程の仕事ぶりですよ、ホントに!





まだ入ってきて一カ月も経っていないですが、もうmiddleチームを彼女1人に任せても、全然心配ないほどです!







これからその素晴らしい仕事ぶりで、鹿大水泳部を支えて欲しいと思います。

よろしくお願いします🤲




では、この辺で失礼します👍