こんにちは〜!!!



今日のお相手は、友達のスマホで東京国立博物館所蔵の『八橋蒔絵硯箱』の写真を見て、




来年2月に東京に行こうと決心した中村でございます。



↑尾形光琳の作品✨





本日のメニュー!!
middle



short↓









さてさてもうお馴染みの新入生紹介!!



本日は第6弾✨✨


本日紹介するのは楠本優人くんです。







彼はすれ違うたびに「飛べ」と書かれたTシャツ着ています。






ハイキューが好きなんだろうなぁ〜と😁





他に彼といえば必ずみなさまに伝えなければならないのが……



楠本くんは「オークス!」と呼ばれていることです。





もはや私も当初「大楠」君だと思ってました😐 




ゆうとくんが2人いるので、その呼び分けにありがたく感じております♪




S1はフリー!!!!



極寒の鹿大プールで日に日にタイムを伸ばす彼に今後も大注目です!





それでは!この辺りで!みなさまごきげんよう!✨