こんばんは。


佐々木です。


最近は風が強くて チャリが進まず 通学時間が長くなった気がします😑


さてさて 今日の部活は 陸トレでした〜



週に一回の陸トレですが みんな積極的に 自分を追い込んで頑張っていました 。 




中でも 新入生はみんなごつくて 僕には考えられない重さを持ち上げていたので すごいなと感じました。 





試しにやってみましたが 1回も持ち上げれなかったので 速やかに諦めました😑





ここで 新入生紹介 第5弾 でございます👏



今日紹介するのは、、、

古閑 弘輝(こが ひろき)君です!





熊本からやってきた 期待のスーパールーキー



法文学部人文学科らしい。


半フリ 1フリ が専門。




ガタイも良し。 度胸も良し。 ペース配分も良し。 泳ぎも良し。


 期待しかないですね😑 



僕は 短距離が苦手なので 弘輝から 色々と学びたいと思っています。


 これからのチームの核となる存在だと思うので 共に頑張っていきたいです😑 




ただ、 引退するまでは 先輩の意地として 負けません😑



そういえば ソフトバンクファンらしい。




野球の話も沢山していきたいです😑 


そして 弘輝を含めて数人の新入生が 野球好きであり、 



プロスピ というゲームをしているため 





水泳部兼プロスピ同好会(非公認)




を発足しようと考えています! 


そちらの方の応援もお願いします😑



(活動報告は 1ミリもしませんが😑)



そういえば 中日 最下位らしい😑





日本シリーズは ソフトバンクVS 中日 を観たいですね😑


ではまた👋