こんにちは。


今回ブログを担当する加世田です。



今日のメニュー↓




今日のメニューは非常にきつかったです



メインは腕がはち切れそうになりましたが、なんとか本数は行くことができました。



新入生紹介に移っていきたいと思います。




今回紹介するのは、、、



岩元隼人くんです






学部学科は理学部化学プログラム


専門は自由形です。



好きなことは寝ることということでした。



非常にイケメンであり、優しく、彼は外見からは想像できないほど満ち溢れたパワーを持っていて彼の自由形は私たちを圧倒しました。


これからの活躍が楽しみすぎてワクワクですね。



頑張っていきましょう!