お疲れ様です🍵

今回ブログを担当する岩井です𓀠


本日のメニュー𓀠






1週間ちょっとぶりに練習に参加したのですが、やはり長水路はきついですねあと寒いし🥶




ここ1ヶ月ぐらいは寒さとの戦いですね。





GWは京都に帰省し、1ヶ月ぶりぐらいの実家にいました。




京都も寒暖差が激しくなかなか変な天気が続いてましたね。



でも、お墓参りなどもしっかり行くことが出来、充実した休みでした。





金沢の方にお墓参り行ったあと、あまりいい噂がない東尋坊という場所に行きました。

(噂が気になる方は調べてみてください)




人もたくさん多く、移動するのも大変でしたね😰





もし皆さんが石川県に行く機会があったら、ぜひ行って欲しい場所があります。



それは石川県立図書館です。






建物自体の設計がもう言い表せないぐらい美しく圧倒されます。感動しますよ✨




また、色んなおすすめの場所を紹介出来たらしていこうと思います。


ではこの辺で(o・・o)/