お疲れ様です。

バイトの空き時間中にブログ書いてる川本です。

本日のメニュー↓↓






きつかったですねー。
一本目は駿介さんと共に1分割れたのでよかったですが、


それ以降がダメダメでした。



水温のせいにしたいところではありますが、個人としてももっともっと強くなっていかないといけないなと思いました💪





さてさて話は変わりますが、今週の土曜日に九州学生春季が行われます!!



ゴールデンウィークの帰省中もしっかり福知山で練習してきた川本の今回の目標を発表します!!!!!!!!




さーて今回の目標は〜



・400M自由形をしっかり泳ぎ切る。
・400M自由形の後で疲れた状態でもしっかりと100M自由形のタイムを出してくること。
・200M自由形で快さんの3月のタイムをこえること。




以上の3本になります。

さーて来週の春季も応援してくださいね〜

じゃんけんぽん






グーでした!バイバイ〜👋