お疲れ様です。


いよいよ車校が終盤に差し掛かり免許を取得できそうな川本です。


本日のメニューは   


筋トレ! でした。



新しく入ってきた一年も含め、みんなでガヤガヤ楽しくできました!





ここで自分のことを話す前に勝手に試合の結果報告をしたいと思います。



昨日4月21日に「第30回 佐賀県短水路水泳競技大会」行われました!


鹿大からは佐藤駿介さんが出場しました!





結果
50m自由形 25.74
100m自由形 55.50✨Best✨




Best率は50%!


Bestおめでとうございます。
 

次の大会に向けて切り替えて、一緒にFR頑張りましょう💪





私事ですが、昨日僕が応援している阪神タイガースが中日ドラゴンズに勝利し、


セリーグの首位に立ちました!!






前回快さんのブログで煽られてからなんとか立て直してきました😏



たくまが応援してる巨人、快さんの応援してる中日から引き分けを挟んでの6連勝をきめました!


とても嬉しさにあふれています。


阪神が調子もいいことですし、自分も調子を上げていきたいですね!


先週は色々あったりしましたが、切り替えて元気に楽しく今週も泳いでいきたいと思います!!!







ほなまた!!!(明日は尭さんの誕生日です)