こんばんは。佐々木と申します。

新シーズンもとうとう始まりましたね😑

今日のメニュー⬇️



後半はリレーに変わり、みんなで ワイワイ 楽しめました😑



たくさんの新入生が体験に来てくれているようで 僕自身も頑張らないとな と思っています😑 


今年の全国公は滋賀です。

 是非 みんなで 琵琶湖で スワンボート 漕ぎませんか? 





新入生のみなさん 入部お待ちしております😑




さてさて 最近の話題と言えば 中日ドラゴンズが8年ぶりに単独首位にたった ことではないでしょうか!  





阪神ファンの そうたくんには申し訳ないのですが 



なんと中日が首位です! 




あの中日が! 




まだ開幕したばかりですが 今年のプロ野球も熱いです! 




先日 本屋さんに行き 今年の選手名鑑を買いました😑 




何冊か種類があったので 20分くらい 選んでました😑 



今年も学部の勉強より 野球の勉強の方が 忙しくなりそうです😑 




一昨日は鹿児島で 巨人対ヤクルト戦があり 


部員何名かで観に行ってきました! 


ルーズヴェルトゲームとまではいきませんが 

拮抗した試合で とても楽しく 盛り上がりました😑 





今年は バンテリンドームに試合を観にいきたいです😑 



野球はとても面白いので 是非みなさんも😑 


その時は 阪神よりも 中日の応援をお願いします😑



そういえば ブログ書いてたら 家のかわい子ちゃんに めっちゃ邪魔されました😑






ではまた👋