こんにちは☀️
さこうです。




今日は感覚はよかったのですが、タイムが遅かったです🤔

合宿もあるので大会までしっかり頑張りたいですね。




最近は、テストと課題から解放され春休みを満喫しております🌷🐥





この前は、吉野公園で開催されていたイルミナージュというものを見に行きました。




鹿児島上陸ということで、せっかくだから行ってみようと最終日に行きました✨





想像以上に大規模で、たくさんのイルミネーションがとても綺麗でした!











公園内をかなり歩いたので疲れましたが、楽しかったです(´˘`)




まだまだ春休みは始まったばかりなので、満喫したいと思います🌸






ではでは〜