今日は自己主張強めのブログで行こうと思います、

ツダです😎

今日のメニュー↓🪳



メニューがMain 50×10 1-4,6-9Hard 5,10easyに変更になりました。


それでもきつかったです🥵


フォームが乱れたところがあったので一定のフォームで行けるようになりたいです✌️




さてさて本日2/12は僕の誕生日ということで(よって自己主張強め😎)


昨日、学部の友達と宮崎県の日南までドライブに行ってきました👍
一部紹介します😸

道の駅酒谷




今の時期、桜が満開です🌸
もうこれ以上言葉が出ません。




鵜戸神宮



神武天皇を祭っており、建国記念日にぴったりです👍
おみくじをひいたら、心がきれいとありました。

多分そうでしょう😎


飫肥城



城巡りのコツはどうやって攻めるか考えながら歩くこと。
傾斜がキツくそこそこ攻めにくい城でした🏯

ネコ



お城の番人が可愛かったのであいさつしときました。



意外と所要時間かかったのでリベンジありですね〜🐷
どれもこれも絶景だったのでかなりオススメです✨

ではこのへんで〜👋