お疲れ様です。

今日が消費期限の卵がいっぱいあって全部ゆで卵にして食べた川本です。

本日のメニュー↓↓↓






今日はなんかしんどかったです。

昨日の筋トレのせいなのか、メンタル的な問題なのか、とりあえずしんどかったです。


hard6本終わった後に駿介さんが帰って行ったのは悲しみに溢れましたね。



でもその後もしっかりタイムをそろえて、MAXもいいタイムで一本だけ泳げたので、よかったと思います。






さてさてテスト期間が続いていますが、皆さん寝てますか???




なかなか寝れてない人も多いのではないでしょうか?


でもやっぱり睡眠は大切なのでみなさんにしっかり寝てもらいたいですね。


特に練習してる水泳部の皆さんは体力の消耗が激しいと思うのでしっかりとした睡眠時間を確保していただきたいです。



なんでこんな母親みたい睡眠のことを語るのかというと、



私川本最近ポケモンスリープというアプリを始めました。





これはポケモンの睡眠管理アプリなのですが、これが結構面白いです。




このアプリは睡眠中のなどを録音してくれるのですが、


なんか川本寝てる時によく喋ってます。


怖いですね。





昨日は



それはどう考えても64やん


って寝言で言ってました。



何が64なのでしょう。


そんな寝言も録音できるポケモンスリープのアプリをみなさんもぜひ初めてみてはいかがでしょうか?





本日はここのとこで終わりにしておこうと思います。読んでいただいた方はありがとうございました。






ではおやすみなさい。