あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🙇
ツダが担当します😎


メニュー🪳↓




急遽、僕が作ることになったのですが、練習後、ごうから「自分を追い込めて、いいメニューだったんちゃいます??」と褒められて、とてもハッピーな気持ちになりました㊗️



さてさて、
一年の計は元旦にあり
みなさん、どういう目標をたてましたか?


僕は「」という目標をたてました🍵


「律」は自律の律からも読み取れるように自分を律する等々の意味があります🙆



二十歳といった人生の節目である今年は自分を律して時間的に、精神的にも余裕をもって暮らして行きたい、

そうすることで規則正しい生活が送れてタイムにも繋がるんじゃないかと思ってます😑



しかーし、

実際はあんまり変わっていないのが現状



高校の同窓会の前には、弟と二人野球してて準備開始が遅くなり、くちびるをカミソリで切るわ、



鹿児島に戻った途端自分の家をすぐ汚くするわ、



みんなから太ったって言われるほど太ったのに自分の体ですら管理できていないわ、


先日友達と鹿屋サイクリング行ったときは船の時間ギリギリに家出るわ…




まだまだ結構ギリギリ人生をまだ続けてます😎




それでも、
2024が終わるまでに自律した大人になってりゃいいんじゃないですかねദ്ദി^._.^)
と、いうことで、
そんな僕ですが今年もよろしくお願いします🙇






ではこのへんで〜👋