こんばんは🌛
さこうです。




先日、左腕にコロナ右腕にインフルエンザのワクチンを同時接種しました。


両腕パンパンな上に熱も出て大変でした😰



無事学祭もおわり、冬の気配がしてきましたね☃❄


寒いのは嫌いなのでまだ秋を楽しみたいです。



秋と言うと、
2週間くらい前にコスモスを見に行に行きました。




ここは都市農業センターという場所なのですが、


家の近くなのにあまり行ったことはなくて、

こんなに綺麗だとは知りませんでした🙄

みなさんもぜひ行ってみてください✨




p.s.



最近集めているガチャガチャ


コスモス畑眺めてたらいつかこびとが現れそうな気がしました😌