こんばんは😑
津田です😑
まだ短パンを卒業してません😑
オシャレを教えてください😑

さて、今日のメニュー↓



今まで何度もメニューをこなしましたが佐々木くんが頭を抱えながら作ってきたので、初めて練習でベスト+0.1で泳げました😑

きつかったです


さてさて、駿介さんの家でよだれ鶏を作りました。
その写真がこちら↓



鶏の胸肉がこんなにも柔らかくなるなんて、と感動いたしました

その後、野球拳しました😑

新品の間接照明が美しい駿介さんの身体を朝焼けのように輝かせていました😑

今日も駿介さんちでスマブラしました😑

間接照明つけてなくても1基落としたときはかっこよかったです😑


以上津田でした😑

季節の変わり目やコロナもあるので御身体には気を付けて😑