お疲れ様です。本日のブログは平井が担当させていただきます。
今日のメニューです。
 




今度の日曜日、8月2日の市民大会に向けて、調整に入っている選手が多いですね。僕も100のIMを割とガチで1分割りたいので、ちょっと気合いが入ってます笑。レースペースで泳いだ練習からすると、だいたい1分1秒くらいだと思われます。それじゃダメです。59秒99でもいいから1分をなんとしてでも割るためにあと数日詰めていこうと思います。最近の練習にはたかひろさんや4年生、丸山さん、しんのすけさんも参加してくださっているので、人数が多くて賑やかですね。多い時には20人ちかくいたのでびっくりしました笑笑、みんなそれぞれ目標に向かってあと少し頑張っていきましょう!!


市民大会も頑張らないといけないですが、何よりの敵はテストです。僕は火曜に3個、木曜に2個、その次の火曜に1個と、なんかバラけてくれませんでした。きついです。正直、全ての単位を回収できる気がしません。市民大会出るって決めた時から勉強は始めていたのですが、なかなか理解が追いついてこないですね。でももうやるしかないので、楽しい夏休みを迎えるために頑張るしかないです…


そして今日はゆめかの誕生日でした!2年生では2人目の20歳ですね。楽しい一年にしてください。





では本日はこの辺で失礼します。