毎月第二日曜日の白い蔵の譲渡会のお知らせ🌟

_______


鹿児島県鹿児島市大竜町10-2

吉田葬祭第2駐車場内


【予約不要】


会場名:上町[白い蔵]

時間:11:00~14:00

幸せを待っているたくさんの猫ちゃんが参加致しますので是非足を運んで生で見てください🐈


チャリティーバザーも同時に開催しております🙇

小物からバックや石けんなどなど雑貨があります♪

売上は猫ちゃんたちに使わせていただきますので是非ともこちらもよろしくお願いします🐈‍⬛🐈


【当日支援物資・支援金も募っております🙇】

■フード

ピュリナワン・サイエンスヒルズ・ファーストチョイス

地域猫さんには銀のスプーン


■猫砂

木・おからの猫砂


■TNR(地域猫活動)

ペットシート・バスタオル、フェイスタオル(使い古しで柔軟剤をあまり使っていないものが嬉しいです)


猫ちゃんの譲渡には条件がございます🙇

脱走防止対策/避妊去勢手術/ワクチン

*初回自宅訪問有


■paypayからのご支援はこちらのIDを入れていただければ可能です❤️

pay pay ID ▶︎ponyo0204


#鹿児島

#保護猫

#保護猫と暮らす

#保護猫活動

#保護猫を家族に

#保護猫ボランティア

#どんどん鹿児島

#鹿児島ランチ 

#鹿児島カフェ 

#薩摩川内市 

#姶良 

#ハンドメイド

#鹿児島ハンドメイド

#猫好きな人と繋がりたい

#猫好きさんと繋がりたい

#猫のいる暮らし

#猫部

#猫すたぐらむ

#鹿児島保護猫

#猫バカ

#ねこすたぐらむ

#ねこのいる生活

#里親募集猫 

#里親募集 

#鹿児島雑貨屋 

#シェアカゴ

#鹿児島里親募集中

#谷山

#鹿児島イベント