おはようございます乙女のトキメキ

鹿児島美腸サロンArmeriaの宮原 梢恵ですリボン
鹿児島県各地と宮崎県各地で
美腸の講師やセラピストをしておりますニコニコ


【わたしの運動する時のルーティン】

新型コロナウイルス感染予防のため、
今はヨガ教室お休みしています笑い泣き

大好きなインストラクターの先生方に
会えないのは、
とっても寂しいし、
また正しいヨガ教えてもらいたい!!
という気持ちはとてもあるのですが、
今はまだ自分自身の予防策が
完全とは言えないこと、
まだ不安な気持ちがあり、
自己判断でお休みさせてもらってますあせる

今はどうしているかというと、
おうちで色んな運動をしていますキラキラ

動画を見ながらヨガやストレッチもしてますが、
お友達にバレエ講師の先生がいてラブ
バレエエクササイズをオンラインでしたり、
お友達の紹介でヨガをオンラインで受けたり乙女のトキメキ

自分のスキマ時間で出来るので、
あまり時間がない!って時でも
出来るところはメリットですねおねがい

そんな時のわたしのルーティンハート


砂糖不使用、グルテンフリー、
香料・甘味料フリーの
『タンパクオトメ ピュアプロテイン100』!!
もう2,3年これを愛用してますハート
このピュアプロテイン100を選んでいる理由も
ちゃんとあります音譜
(タンパクオトメの回し者ではありません🤣)

タンパクオトメと豆乳シェイクでも良いのですが、
わたしはさらに!!
発酵玄米✖️活性菌のWパワーで
シンバイオティクスを叶えてくれる
『超スッキリ酵素玄米』!!
そして、グァーガムの水溶性食物繊維
『ファイバープロ』
を入れてます爆笑キラキラ

きな粉風味の美味しいプロテインの
出来上がりハート

きな粉風味から気分を変えたい時は、
超スッキリ酵素玄米の代わりに、
砂糖など一切入っていない
『純ココア』
を入れます爆笑

筋肉ムキムキ💪🏻になりたいから
プロテインを飲んでいるわけではありません。
必要な筋肉量を維持して、
基礎代謝をキープするためキラキラ

そして日本人はタンパク質の量が足りていないと
言われています。
わたしたちの皮膚や筋肉、すべての細胞は
合成と分解を繰り返していて、
その為にはタンパク質は必要不可欠!
タンパク質が不足すると筋肉がゆるむ!
筋肉がゆるむと…滝汗
肌、髪、爪にも影響が…笑い泣き

そんなのイヤですよねおーっ!

そして、『超スッキリ酵素玄米』と
『ファイバープロ』も一緒に摂れたら
腸活にもなり…ラブ

『ファイバープロ』はダイエットにもおすすめ乙女のトキメキ

『超スッキリ酵素玄米』『ファイバープロ』は
Armeriaでも販売しています爆笑
配送も可能ですので、ぜひ試してみてねウインク
続けている人は、まずは3ヶ月!!

公式LINEからメッセージくださいね乙女のトキメキ

↑メッセージのやり取りは
他の方に見られることはありませんので、
ご安心ください星