鹿屋と言えば、ばら バラバラ



そこで、今日は「かのやばら園」のご紹介ハートハート


    アテンド通訳スタッフのブログ

  

 アテンド通訳スタッフのブログ

アテンド通訳スタッフのブログ


入園料は、(4月~7月):大人600円、小中高生 100円

       (8月~3月):大人300円、小中高生 100円

となっています。ちなみに今は10月なので、300円で入園が可能。N音符


アテンド通訳スタッフのブログ


何と、ここばら園では約4,000種類の品種が栽培されてるんですって!!


ただ、今のこの時期はHPでも紹介されてるように、花数が少ないみたいです。。。


せっかく見に行くのであれば、満開の頃がいいですよね!(時期に注意です^^*)


かのやばら園HP http://www.baranomachi.jp/


じゃぁ、まずは入園券を購入しましょう!


     アテンド通訳スタッフのブログ


     アテンド通訳スタッフのブログ



     アテンド通訳スタッフのブログ

では、さっそく園内のばらを見て行きましょう~にこちゃn音符


     アテンド通訳スタッフのブログ


アテンド通訳スタッフのブログ


    アテンド通訳スタッフのブログ


アテンド通訳スタッフのブログ


アテンド通訳スタッフのブログ


アテンド通訳スタッフのブログ


アテンド通訳スタッフのブログ


     アテンド通訳スタッフのブログ



     アテンド通訳スタッフのブログ



     アテンド通訳スタッフのブログ

赤いバラをイメージしやすいけれども、黄色やピンク、白などのバラもあって綺麗です^^*


何とばら園の面積8ha!!!!


まだまだ敷地は広いです^^;;;


ということで、続きは次回にーハートハート