スタバでリモート


出勤途中の新橋駅のスタバで、


昼まで2時間のリモート勤務。



いつも品切れのマラサダ発見!


スタッフさん曰く「ドーナツの


中で、私は一番美味しいと思い


ます」と言われ、初めて注文。


コーヒーとマラサダ


美味しいマラサダグッグッグッ


今日のスタバの客席にいる客は


なぜか咳をしている人が多いなぁ。。


咳が続くならマスクして欲しい…予防




  久しぶりに運用点検


ロボアド「ウェルスナビ」


ゴールデンウィーク前になっても


毎月の積み立てと、配当再投資で


運用堅調。含み資産20%台維持!





国内株式

「住信SBIネット銀行」


IPOで購入した住信SBIネット銀行の


株価が公開時の1,200円から堅調で、


含み益が+38%の1,658円に右上矢印爆笑




国内株式「イオン」


もう20年超の長期保有株式


「イオン」から株主優待の買物


返金引換証が届いてました。


昨年8月に実家の隣りへ引越を


したため、近所の「まいばす」


での利用が増え、返金引換額は


過去最高額になりましたキラキラ 



  2年ぶりの「魚や」さん


スタバでのリモート勤務を終え、


2年ぶりに新橋「魚や」さんで


ランチにしました。     


魚づくし定食グッグッグッ


コロナ禍前と定食の価格は


変わらない税込1,000円!!


コスパ最高な店でした。 


(支払いにPayPayが使えます)