就寝前に聴く深夜ラジオ。

最近は「Google Nest Hub」

ベッドサイドに置いて、radiko

YouTubeを楽しんでいます照れ 


ところが、ここ数日

「OK Google ニッポン放送流して」

「OK Google TBSラジオ流して」

と話しかけても

この端末では再生できません、

他のデバイスを指定してください

と、つれない返事で繋がりません。


いろいろ言い換えた結果、今朝

「OK Google radikoでニッポン放送

(またはTBSラジオ)流して」

話しかけたら、繋がりました爆笑



PUB Q/武蔵小山


武蔵小山エリアでランチ。


商店街パルムのパーキング近くの


スポーツバーPUB Q」さん


どれも美味そうなステーキたちが


並ぶランチメニューと睨めっこグラサン



注文したのは。。


ハラミ&ラウンドカルビステーキグッグッ


なかなかのボリュームなステーキに


サラダ、スープ、ライスが付いて


税込1,500円!(PayPayで支払い)


 



仮想通貨XRP


モーニングスターさんから


株主優待としていただいた


2期分の仮想通貨XRP。 


ずっと低迷していましたが、


やっと回復しました笑い泣き