土曜日の昼は
世田谷区二子玉川





アッチャカーナ


昨日から公開している映画

「ブルージャイアント」鑑賞のため

昼から二子玉川へ。まずは、玉川

髙島屋一階にあるカレーショップ

アッチャカーナさんでランチ。 


先に生ジョッキをオーダー



かつカレー(ハーフ)単品グッグッ



通常のかつカレーは、カツが2つ。

かつカレー(ハーフ)は、カツが1つ。

※プチグラッセ(一口コーヒー)付き



野菜がよく煮込まれていて

ルーの粘度が高くて、

旨味のある濃厚カレー。

それほど

スパイシーでありません。






映画「BLUE GIANT」


ランチを済ませて、映画館へ。 

自宅で契約をしている動画配信 

サービスのU-NEXTで貯まった 

ポイントを、
映画館クーポンに 

交換
して、お得に映画館で鑑賞。


U-NEXTポイントサイト



前日に公開したアニメーション

映画「BLUE GIANT」を鑑賞。

私は事前に通路側を座席予約して

いましたが、ほぼ満席でした。 


映画公開前にコミックを3巻まで

慌てて読んだ私ですが、もともと

モダンジャズファン歴30年で、 

聴き慣れたミュージシャンや楽曲

名が出てきて嬉しい作品でした。

さらに没入しやすいストーリーで

涙無しで観れない良い映画です
グッ


日曜は、のんびりラジオ


オールナイトニッポン55時間

スペシャル
を自宅でまったりと

YouTubeライブ
配信やradikoで

ずーっと聴いて楽しんでました
ニヤリ

電気グルーヴ

ゆず&クリーピーナッツ

aiko&井口理


久しぶりに聴くパーソナリティ

復活トークが良かったグッ