9101日本郵船


日本郵船の株価が回復に向かって

いたので5月25日に10,390円で

100株を買い戻しました。翌日、

株式分割が発表されビックリびっくり


中間配当基準日の9月30日まで

保有予定でしたが長期保有します!


NASDAQ テスラ


長期保有しているテスラ株式。

株価が急降下していましたが、

持ち直し気配でしたので、1株

だけ買い増しました。まだ含み

損状態ですが、為替差の円換算

では含み益6,723円まで回復。


業績に不安要素があるので、

買増しはココまでにします。

都立大学ごはん
ぶらんこ



先日、家族と夕飯のため

自宅から徒歩1分弱の料理屋

ぶらんこさんを初めて訪店。

落ち着いた雰囲気で、ガヤガヤ

しておらず、良いお店でした。

おつまみ四種盛りグッグッ


日本酒によくあう

ホタルイカの沖漬けグッグッ
鴨と春菊、甘夏のサラダ
グッグッグッ


岩中豚の酒粕味噌焼きグッグッグッ


カウンター席があるので、

ひとりごはんでも利用できそう。