5月22日(日)


先週16日は、リフォーム着工に

立ち会えませんでしたので、日曜

日に工事現場へ行ってきました。

まだ解体している段階ですが。。

〈着工前〉


〈現状〉


桃太郎すし

セカンドハウスの解体状況を

確認後、隣りにある実家へ。

久しぶりに実家にいた母親と

近所の桃太郎すしさんで昼飯


本日は、ウニ軍艦巻き品切れ。

代わりにカニ軍艦巻き登場爆笑

桃太郎盛グッグッ


カウンターで食事をしながら

我が家の近況など母親に報告。

ホームセンター
(島忠千鳥町)



ウッドデッキの見積依頼

午後からホームセンターへ。

中庭のウッドデッキを改修する

ための見積を島忠さんへ依頼。


ウッドデッキを拡張し、実家の

飼犬用ミニドッグランを予定。


リフォーム会社さんにも見積を

お願いしていましたが、高額な

見積だったため相見積します。

今月末に現地調査の予定です。



消化器を買い替え

新しい消化器を購入して、

自宅から持参した使用
期限切れ

消化器を回収して貰いました。

串カツ田中


今夜は目黒通り沿いに

ある
串カツ田中さんへ。

しばらくして妻が合流。

まずは生ビール生ビールと牛スジ。


チー平焼きグッグッ


ハンペン、ハムカツ、玉ねぎグッグッ


お会計は、株主優待の

チケット4,000円分を

利用して支払いました。