5月3日(火)


KollaBo 学芸大学店


本日は天気が良かったので、

昼から学芸大学駅へ外出し、

KollaBoさんで焼肉ランチ。


KollaBoさんの店内に入ると、


おひとりさま女性利用が多く、

店内は静かな雰囲気でしたOK


まずは生ビール生ビール


おまかせ焼肉盛合せ定食グッ


サラダ・キムチ・酢の物・

スープ・釜炊きごはん付きの

オーソドックスな焼肉定食焼肉

静かな雰囲気で家族と会話

しながら食事できたので、

たいへん良かったです。




喫茶 平均律


焼肉ランチした後、近くの

雑居ビル2階にある喫茶店

平均律さんで読書しながらコーヒー


バロック音楽が店内に流れ、

落ち着いた雰囲気が、癒し。


サントスブレンドグッグッ



自宅の不用品整理


17時頃、学芸大学駅前から

セカンドハウスへバス移動。

明日は資源ごみ回収があり、

缶・瓶・発泡スチロール・

緩衝紙をゴミ出ししました。

明日は不用になるAV機器の

出張査定が入るので、ごみの

分別のために散らかっていた

部屋を3時間かけて片付け。

20時過ぎに片付けを済ませ、

ヘトヘトで駅前の本宅へ帰宅。


自宅ごはん


別宅の荷物整理で疲れたので

入浴した後、ビールメインの

簡単な夕飯で済ませました。



シンハービールグッグッ


美酢サワーグッグッ