東京都のコロナ感染者は

5,000名超、4,500名超

連日続いていて、

まん延防止も8県追加

変異種が身近に迫っています。。



私が勤務している会社では

「出社率3割未満」「来客商談禁止」

が発令されました。


加えて、職場が

職域接種ワクチンの在庫を

確保できたそうで、

2回目ワクチン接種の日程が

拡大され、前倒しになりました。



早速、発熱しても安心な

来週末に接種枠ができたので

予約を前倒しで変更しましたグッ


晴れ


本日はリモートで、

ずっと自宅にいると

運動量も少ないので、

本日の昼は、これだけ。

ホットドック&冷製ヴィシソワーズ

ナイフとフォーク


食後に株式売買を注文し、

終業後に結果を確認すると。。



NTT(9432) 

カイ約定

本日15時に第1四半期の決算開示。

決算発表は厳しい結果でしたが、

発行済み株式の2.76% 2500億円を

上限に自社株買いの決議が公表。

中期視点で株価上昇に期待。。





ソフトバンク(9434) 

ウリ約定

緩やかに上昇するが、高騰は

期待できないので一部売却。

来週物色のため、買付余力を残す。





ファイバーゲート(9450)

カイ約定

先週大和証券新規格付け

本日岡三証券新規格付け

目標株価 2,000円

急騰に期待!


お弁当


夕飯は地元レストラン

テイキーで弁当をUber 自転車



悩んだ末、

プルドポーク弁当グッ

ご飯が熱々!

野菜が新鮮!

ポークも美味!