年子夫婦の貴重な時間 | 年子ママ

年子ママ

0歳と2歳の年子育児の日常生活

4.12

good morning🥹🩵




昨日は娘たちを保育園に送り届けたあと

旦那さんもお休みだったので

2年半ぶりに2人でお出かけ🚙💨




何かあった時にすぐお迎えに行けるように

近場の宮島に行ってきました⛩🚢




長女が産まれるまでは

よく2人でお出かけや旅行に行ってたから

なんかめちゃくちゃ久しぶりだった😂ww




ちょうど桜の満開の時期と

外国人観光客もたくさんツアーで来てたので

平日でも人だらけでした🙄✨✨💕




いつもは定番ルートを行くけど

時間もあったし、のんびりあちこち

ブラブラ歩くことになり

この日だけでトータル14000歩も歩いてた🚶‍♀️笑

日差しが眩しすぎた。笑


なんか照れくさいけど

貴重なツーショット👫💓😂

昼ご飯はカキフライかお好み焼きで

迷ったけど、結局地元のお好み焼き食べた🤣🥢




広島のお好み焼きって

あっさりしてるから食べやすいよね🥰




その後は広島市内に戻り

昔行ってた喫茶店でコーヒー飲んでたら

お迎えの時間になり、保育園へ☺️🩵




2人を迎えに行ったあと

時間があったのでいつもの公園で

30分くらいお散歩して帰宅🏠🚶




帰宅後は旦那さんが2人のお風呂入れてくれて

晩ご飯食べて21時前におやすみなさい😪




昨日は私も眠過ぎて22時には寝ていた🤣ww




正直寝るのもったいないけど

最近寝不足なのと疲れで身体がもたない。笑




今朝も無事に2人を保育園に送って

帰宅後は旦那さんと分担して

家の掃除をしたり、洗剤詰め替えしたり🧹




旦那さんは仕事のためお休みして

私はのんびり晩ご飯作りと次女の離乳食作り🍳




時間気にせずのんびり出来るって

いいな~😂✨✨✨笑




今日は保育園が16時までなので

それまでお家でのんびりしまーす🥹💓