保育園に向けてやってること | 年子ママ

年子ママ

0歳と2歳の年子育児の日常生活

3.14

good morning☺️💕




昨日はお家時間でのんびり過ごしました!




晩ご飯作り・掃除・細々した詰め替えしたり

娘たちと踊ったり💃(笑)






長女がダンスが好きで

いつも『ママも踊ってーーー!!』

って言ってくるから忙しくない時は一緒に踊ってます😂




娘の記憶力すごくて

ほとんどのダンス覚えてる🤣👏ww




旦那さんが仕事の用事で午後から出掛けて

夕方帰ってきてから娘たちのお風呂入れてくれて

晩ご飯一緒に食べて寝る時間まで

みんなでゴロゴロ🥹




昨日は次女も長女も珍しく19:30には寝た🙄




4月からの保育園に向けて今早寝早起きをしてて

なるべく6時には起こすようにしてるから

2人とも寝る時間が必然的に早くなった🤣✨




まぁ元々は5:30とかに起きてた人達だから

早起きには慣れてるだろう。笑




旦那さんが寝かしつけから

戻ってくるまでリビングでゴロゴロして

戻ってきてからはアイス食べたり

ドラマで議論したり👫🍨(笑)




その後旦那さんが娘たちと

一緒に寝てくれておやすみしました🐑💤




今朝は長女が5時に起きてきたので

2人でアンパンマン見てます😂笑

(旦那さんと次女はまだ寝てます👨‍🦱👶)




今日は旦那さんがお休みなので

午後からみんなで公園に行ってきまーす🚙💨👨‍👩‍👧‍👧