年子ママ1人の外出時間 | 年子ママ

年子ママ

0歳と2歳の年子育児の日常生活

1.18

good morning🥹💕




昨日は旦那さんが仕事休みだったので

午後から娘たちを預けて

買い物と家電量販店へレッツゴー🚙💨




セカストでいらなくなった

ベビー用品とか洋服査定してもらってる間に

家電量販店で新しい洗濯機探し🧺🧼




7kgくらいの縦型洗濯機を探してて

店員さんに色々聞いたり

新しい家電ってなんかワクワクしますね😎✨




あとは旦那さんと相談して改めて決めよう~☺️✨




その後は赤ちゃん本舗で

知り合いの出産祝いと長女の服購入👗💞




あとは帰りにスーパーで買い物して

時間が限られてるから何気に忙しかった😂💦




娘たちのお風呂入れてみんなで晩ご飯食べて

旦那さんは趣味の用事で行ってらっしゃい~🙃👋笑




寝る時間までゴロゴロして

それぞれおやすみなさい🐑💤




今日は旦那さんが休みだから

午前中は旦那さんまだ寝てるし

私は娘たちと室内遊び場行って

午後からみんなでコストコに行ってきまーす🛒🩵




夜はコストコのお寿司にしよう🍣🤤💓笑