Amazonブラックフライデー購入品 | 年子ママ

年子ママ

0歳と2歳の年子育児の日常生活



Amazonブラックフライデーの購入品

載せます😇💪🖤🛒




①アリエール液体洗剤3.03kg ¥1000弱?×2個


毎日洗濯するから洗剤あっという間になくなるし

普段なら2300円くらいなのに

この大きさで1000円弱なのは嬉しい🥹🙏✨

ちょーーー大きいんだけど伝わるかな😂?(笑)


②レノアハピネス 1880ml ¥1099×2個


柔軟剤も毎日使うからまとめ買い🌸

柔軟剤っていい匂いで幸せになりますよね🥹💓


③ビオレU ボディソープ ¥962×1個


④Dacco おしりふき 100枚入×12個  ¥2390 


わが家はコストコのRicoのおしりふきを使ってるんだけど

娘2人分だとおしりふきの消費も早くて

ちょっとこの機会に違うタイプを

お試しすることに🍑🩵


使ってみた感想は…

やっぱり厚みと大きさはコストコの方が1枚で

十分に拭きやすいかな🙄?


Daccoおしりふきは結局1枚では足りなくて

2枚重ねで使ったりするから

今後、継続して使うかと言われたら

悩む所です🙄💡




あとは、ベビーソープ詰め替え、

ヘアオイルetc.....まとめ買いしてトータル1万円くらいで

いいお買い物が出来ました☺️💕🙏