年子ファミリーお出かけ | 年子ママ

年子ママ

0歳と2歳の年子育児の日常生活

10.13

good morning☺️💕




一昨日の夜は夜間授乳1回で

珍しく次女が6:30まで寝てた🙄‼️




先に長女が6時すぎに起きてゴソゴソしてて

お喋りしてたらおはようさん☀️🌱




オムツ・着替え済ませて

長女が朝ご飯食べてる間に

洗濯物干したり、晩ご飯準備👨‍🍳🍳




次女の離乳食食べさせてたら

旦那さんが起きてきて

お皿洗いとかしてくれたので

その間にお出かけの準備👜🚗💨




私の整骨院があったので

娘たちをお願いしてレッツゴー🦴🏥




いつも朝ドタバタだから

整骨院着くのギリギリになる🤣💦(笑)




整骨院が終わったあと帰宅して

みんなそれぞれ準備して

お出かけ&おばあちゃんのお見舞いへ🚙💨




おばあちゃんの病院近くの公園へ到着して

公園遊び🏞🛝




ここめっちゃ広いし

小さい子向けの遊具もあるから

好きなんだよね~🥹💓




公園のあとは近くの中華屋さんでご飯食べて

旦那さんはおばあちゃんのお見舞い行って

私は娘たち連れて買い物へ🛒🙆‍♀️

(お見舞いは成人以上じゃないと

面会禁止なので早く娘たち会わせたいな😭✨)





終わったあと旦那さんと合流して

帰り道にある道の駅に寄って

お買い物したり、のんびりアイス‪🍦‬




夕方我が家へ帰宅後してお風呂・晩ご飯済ませて

19時すぎに次女はおやすみなさい🐑💤




長女が旦那さんと遊んでる間に

私はお風呂入って長女の寝かしつけは旦那さん👨‍🦱




長女のイヤイヤ期でピークだった

旦那さんだけイヤイヤ期は

ひとまず落ち着いたから良かった🥹✨🙏




リビングでゴロゴロして旦那さんとお喋りして

23時ごろおやすみしました!




今日は特に何もないから

お家でのんびりしようかな🙄💡