初めまして!私は薬学部に通う薬学生(21)です。今回からブログを始めてみたので適当に読んでく れたら嬉しいです。
タイトルにありますように、私はうつ病と留年にダブルで殴られました。(笑)
もうしんどかったです。200万円無駄にして、その上うつ病という絶望……。
今は大分良くなりましたが、まだ薬で治療中です。
当時のことが将来少しでも役に立つ経験になるようにここに書いておこうと思います。
次からうつ病かも?と思いはじめた頃を書きますのでそちらも読んでくれたら嬉しいです
初めまして!私は薬学部に通う薬学生(21)です。今回からブログを始めてみたので適当に読んでく れたら嬉しいです。
タイトルにありますように、私はうつ病と留年にダブルで殴られました。(笑)
もうしんどかったです。200万円無駄にして、その上うつ病という絶望……。
今は大分良くなりましたが、まだ薬で治療中です。
当時のことが将来少しでも役に立つ経験になるようにここに書いておこうと思います。
次からうつ病かも?と思いはじめた頃を書きますのでそちらも読んでくれたら嬉しいです