急務を要する方向転換:幸せの入門 | 心と体・救いのオアシス

心と体・救いのオアシス

17歳で古神道の奥義・奥の座を習得体得、縁が合って5歳から大卒まで休みを見つけながら、高野山にて修行し密教の奥義を習得体得した

ス神とは

まず最初に、半年の長い間、更新できなかったことを、お詫び申し上げます。
私は、岩手に在住しており、被災者となっておりました。

被災者の状況把握や多くの方のこれからを祈り、東北行脚、高野山修行3回、伊勢参り3回、
出雲詣で3回、厳島2回、など、多くの神霊ら、交流交神、四国一周などいたし
熊野の水害では現状視察と、熊野本宮、熊野那智大滝神社も参拝させていただきました。

ここに、人類の行き過ぎた欲心を方向修正の時期が来ていることを
苦渋の決断ではありますが、皆さんに告げなければいけないと痛感いたしたのであります。
魂を浄化する業、心と共の成長を急務にしなくてはいけません

それで、無料で皆さん有志の方をここに募集し、同志を集めたいと思います。

ス神神向(信仰)に切り替わり、自分らしい前途ある陽に開けた人生を歩んでいただきたい。門戸を無料で開放し、実費だけで、みなさんに神の道に入っていただきたい
そうねがいます。

興味のある方はご一報ください私のわかること、無料ですべて明かす時期だと思いました。