準備 | 両軸専鯛 篭レンジャー

両軸専鯛 篭レンジャー

ブログの説明を入力します。

明日はいよいよ女2人釣行♪

いつもは篭哲クンが準備してくれますが、今回は私が2人分の準備をしましたグッド!

仕事から帰宅し、篭哲クンと急いで釣り具屋さんへGODASH!
不安な点をいくつか篭哲クンに確認して解消………の予定が、質問するたびに???な顔されたから逆に不安がいっぱいにあせる

まぁ何とかなるさ~ρ( ^o^)b_♪♪と気持ちを切り替えて明日は一皮剥けて帰って来ます♪

但し、困った時の為に行き先は海釣り施設にしました汗
係員さんのお世話にならないように、周りにご迷惑を掛けないように楽しんで来ます♪





Android携帯からの投稿