やっちゃった…… | 両軸専鯛 篭レンジャー

両軸専鯛 篭レンジャー

ブログの説明を入力します。

22時過ぎ西伊豆到着♪
仮眠を取っていると…夢の中へ~これから釣りを開始する夢と現実が混線して訳ワカランことを篭哲クンに言い並べ……(汗)
目が覚めるとご機嫌斜めの篭哲クン(^_^;)

キムラさん、かずさん、拓さんと早速スタート♪
と……お初の方が参戦です(^0^)/
その方の名刺がこちら↓

両軸専鯛 篭レンジャー-120401_132832.jpg

そうです!ペッコさんです♪(…………って誰か分かったかな)
何故か、名刺です~ってお菓子頂きました(笑)
コーヒーもご馳走さまでしたm(__)m



キムラさんは開始早々アジゲット&チャリコw(゚o゚)w
ペッコさんはチャリコ&篭哲クンの飛んで行ったマットm(__)m
拓さんは念願の?チャリコo(^-^)o
かずさんは………自称アジのアタリ有り(笑)
篭哲クンはトラブル中にまさかのカサゴ♪

私は…………………………………アタリも無く………………………………………………………………………またしてもバックラ→プッチンで『入魂カゴその2』を(汗)

更に入魂カゴにはきーぼぅさんにいただいた天秤を付けていました(T_T)


きーぼぅさん、篭哲クンゴメンナサイ
これに懲りずまたお願いしますm(._.)m

このバックラを見ていたキムラさんからアドバイスいただいたので次回からは大丈夫です(^^ゞ?


そんな中、ガスパールさんご夫妻と念願の御対面♪
あまりゆっくりお話出来なかったので次回はじっくりお願いします(^0^)/


志村さんご夫妻もいらっしゃってご挨拶♪

お次は!ご無沙汰してますm(__)m 乱丸さん♪
コーヒーの差し入れありがとうございましたo(^-^)o


ま~た釣れなかったけど楽しかった♪♪♪


キムラさん、私の投げるポイントにコマセ撒いてくれてありがとうございましたo(^-^)o

今回は0時から10時くらいまでずーっと釣りしてたから帰る頃の私…ヒドイ顔してただろうな(汗)

いつもと一緒だったって言わないでね、かずさん(笑)



あ~ぁ……私に釣られる魚が見てみたい…………………




おっと……忘れるとこだった!!

両軸専鯛 篭レンジャー-120401_0802011.jpg
かずさんのバックラ♪
ペッコさんから盗撮OKいただいたのでo(^-^)o

続きまして……

両軸専鯛 篭レンジャー-120401_0802091.jpg
卒業前の拓さん(^0^)/



みなさん、またご一緒してくださいね♪