予定変更… | 両軸専鯛 篭レンジャー

両軸専鯛 篭レンジャー

ブログの説明を入力します。

朝、夜釣りから帰ってきた篭哲クンが一言…………『釣りに行くよ』w(゚o゚)w
ウキ作りを教えてくれるのに帰ってきたのかとおもいきや………f^_^;

天気予報も外れて風もそんなになかったので急いで身仕度を整えます♪


近くで釣りが出来るとこ~と車を走らせます♪
周りまわって…………結局江の島にしました!

今日は藤沢市民マラソンで通行止めの時間帯があり、片付け等で待たされ駐車場に入れたのは13時頃(-.-;)
両軸専鯛 篭レンジャー-120226_123921.jpg


準備をして実釣開始♪
篭哲クンは別に場所取りして投げ練へ~


久しぶりに江の島での実釣です(^0^)/
相変わらずヨットが近いですよ
両軸専鯛 篭レンジャー-120226_1400271.jpg


画像ではわかりにくいですが、私の飛距離でも届く範囲です

両軸専鯛 篭レンジャー-120226_135903.jpg
両軸専鯛 篭レンジャー-120226_1441451.jpg


結局アタリさえもないまま夕暮れとなりました(-_-)
片付ける寸前に気付きました………湘南の海で3号針は大きすぎた(ーー;)



釣れなかったけど久々の実釣は楽しかった(^0^)/


今日私達がいた時間でカゴ釣りしている人は私を含めて2人だけでした(汗)

一昨年は沢山いたのに皆さんどこへ??