応援団! | 両軸専鯛 篭レンジャー

両軸専鯛 篭レンジャー

ブログの説明を入力します。

今日は遠投大会♪
ってわけで応援?邪魔しに?行ってきました(^0^)/

会場に着くと、みなさん各々準備中…
両軸専鯛 篭レンジャー-120219_075947.jpg
両軸専鯛 篭レンジャー-120219_0800241.jpg

開会式の後、順番決めのくじ引き
両軸専鯛 篭レンジャー-120219_080132.jpg
両軸専鯛 篭レンジャー-120219_0812511.jpg

篭哲クンは…
両軸専鯛 篭レンジャー-120219_0823481.jpg


NOAHさんの進行、ロマンチカさんの選手紹介で大会が始まりましたo(^-^)o


実は奇跡が起こるんじゃ…と私ひそかに期待してましたよ!……篭哲クン
両軸専鯛 篭レンジャー-120219_0851391.jpg
両軸専鯛 篭レンジャー-120219_085221.jpg

子供も大人も遠投師を目指す人のヒーロー……片浜さん
両軸専鯛 篭レンジャー-120219_0947201.jpg

投げ方が『日本男児』!いつ見てもカッコイイです!……ピエールさん
両軸専鯛 篭レンジャー-120219_0950401.jpg
両軸専鯛 篭レンジャー-120219_0950461.jpg

あんなに飛ばす人でも緊張で足が震えるらしいです!今日は不調でした(T_T)……いつも優しいきーぼぅさん
両軸専鯛 篭レンジャー-120219_095334.jpg
両軸専鯛 篭レンジャー-120219_0953401.jpg

リールの調整バッチリ!緊張しないって言ってたのに実際は………………大トリ!ウキ師さん
両軸専鯛 篭レンジャー-120219_0918491.jpg
両軸専鯛 篭レンジャー-120219_0918571.jpg


選手のみなさん、お疲れさまでした(^_^)
楽しい時間はあっという間に終了(>_<)

閉会式
両軸専鯛 篭レンジャー-120219_1058531.jpg


ここで拓さんの名前が呼ばれましたw(゚o゚)w
なんと特別賞受賞です♪
両軸専鯛 篭レンジャー-120219_1100571.jpg
やったね(^o^)v


お見事!2位入賞の片浜さん♪
両軸専鯛 篭レンジャー-120219_1105081.jpg


こういう場でいつもの力を発揮することは難しいことだとつくづく思いました。


最後に参加者&スタッフさん&応援の方々で記念撮影
両軸専鯛 篭レンジャー-120219_111059.jpg



もっとたくさんの方々の撮影をしたつもりでしたが…………したつもりでした(@_@)

今日初めてお会いできた方、久々にお会いできた方、いつもお世話になっている方、またお願いします(^0^)/

たくさんの方にお会い出来て楽しかったです♪




あの……なーにもしてないのに腕が筋肉痛なんですけど…………………(ーー;)