少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る

少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る

週刊少年ジャンプを読んだ感想をただひたすらダラダラ記す、自分のためのブログです。
友情 努力 勝利。

なにがあっても銀魂推しです。

Amebaでブログを始めよう!
自分のためのメモ書きです。
あとで振り返るための。
ネタバレもありますし、好き嫌いもある。
嫌いな人はごめんなさい。

で、やっとジャンプ読んだぜ。
ふぅ。今週はやることが立て込んでるぜ。

<ワールドトリガー>
もう1周年なのか。早いなー。
木虎と新型の戦い。
始まった当初から好きだけど、1話が短いわー。
もはやジャンプSQくらいで一気に読ませて欲しいくらい。
引き込まれるってことかね。
つかネイバーの狙いは木虎なの?チカじゃなくて?

<ONE PIECE>
え。ロビン。えー。

<黒子のバスケ>
ラクダって誰の事?赤司こえぇわ。
でもおもしろい。

<TOKYO WONDER BOYS>
先週からスタートした新連載。
原作の下山さんは、アニメ銀魂の脚本家。
作画の伊達さんは、銀魂のアシさんだとか。
正直サッカーがよく分からんのだが、
とりあえずまだ様子見。

<NARUTO>
最近、最初の1ページが解説になっとる。
まぁ分かりやすくていいかも。
基本こちらは混乱してますからね。設定ややこしすぎ。
第四次忍界大戦も最後の戦いだからね~
今回はサスケを助けに行くお話。
カブトとオビトね。
てか!!え!!!ガイ先生!!!!!!
久々に登場したのに!!!!もう次、使うんですか!?
もうコレ以上仲間が死ぬのはいやだ・・・。

<トリコ>
気付いたら人間界編おわってた。
しかもトリコ結婚するとか言ってるし?
なんかもうドラゴンボール的な事ですかね?
でも一龍とトリコの出会いに涙しましたけどね。

<暗殺教室>
殺せんせーって本当にいい先生だな。
烏丸先生も好き。ビッチ先生も何気に好き。

<ステルス交響曲>
副ギルド長の頭の飾りが気になる。
あとこれから面白くなるかな?
ファンタジー好きなので、けっこう好みではある。

<食戟のソーマ>
安定のおあがりよっ!
お腹すくわー。

<磯部磯兵衛物語~浮き世はつらいよ~>
仲間先生。無類のぬらぬら好きなの?
やだ~。
「春画探してただけだけどね!」きっぱりw
おもれーーーーー
ピーのピーでうれピーーーーwwwww
おぬピーwwwwwww
からの通報オチwwwwwwwwwwwww
ぜぇぜぇぜぇ。。

<iショウジョ>
ジャンプLIVEの時から見てるけど、
こーゆー感じで話が進むのね~
どこまで続くのかしら。

<斉木楠雄のΨ難>
ナイスブラッディwww
HOME MADE家族聞きながらグランドパフェを食べる楠雄。
でも先週の方が笑ったかも。でも好きだわ。

<ILLEGAL RARE>
安定。ミラたんかわいい。
案外嫌いじゃない。

<ニセコイ>
センターカラーのカラー使いがいいね。

<ハイキュー!!>
今週も熱い戦い。

<銀魂>
先週はゴリラに泣かされました。
今週はババアに驚かされました。
感想は別で綴るべ。

<BLEACH>
もはや途中読んでないから今何が起こっているのか分からぬ。

<SOUL CATCHER(S)>
人気作品になったなぁー。
金井淵先輩、断るとは思ってたけど。

<こち亀>
レモンかわええわー。
こち亀は毎回時事ネタの盛り込み方が凄いね。
雪かきの話とか。

<アイアンナイト>
始まった時から自分的にはあんまりかな。
今回最終回っぽかったと思ったんだけど。。
続くの?

<磯部磯兵衛物語~浮き世はつらいよ~>
やべぇわ。磯兵衛。
酒の匂いに酔ったフリかと思ったらガチかよ!
あーワロタ。
しかもグッズ出来るらしいで候!!
来週はCカラーらしい!


次回は3月17日(月)発売。
巻頭カラーはONE PIECE。