紙バンドを注文しました~


たくさん来るのが楽しみです。

 

色もいろいろ、今までにない冒険もしています。


色って、なかなか自分のカラを越えられないですよね。


私は、こんな風に色をあわせると、意外と思ってもない色を注文できたりします。



かごと布で、カンタン幸せ空間つくり-色合わせ8


編んでるかごに、見本を差し込んでみる。


この四色、ちょっとどうかな(笑)



かごと布で、カンタン幸せ空間つくり-色合わせ6


青はなんだかオッケーの感じ



かごと布で、カンタン幸せ空間つくり-色合わせ7

この赤はしぶいねえ~



という感じで、すごくたのしく、自分の好みの色をさがせます。


編んだものにあてると、たのしくなっちゃいますね。


ちなみに、どんなかごにしてるかというと


これです。



かごと布で、カンタン幸せ空間つくり-保冷バック6


某ビール会社の保冷バックにつけた、カバーです。