二つ目のショルダーバックです。

なんだか評判よくて、すごくうれしいです。



二つ目はこんな感じ


かごと布で、カンタン幸せ空間つくり-み2-8


ちょうどA4のクリアファイルがはいるくらいです



かごと布で、カンタン幸せ空間つくり-み2-0


肩ひもを通しているところは、こんな感じ


かごと布で、カンタン幸せ空間つくり-み2-2


底です。 マチはあまりないですね。



かごと布で、カンタン幸せ空間つくり-み2-4  

紐は、本結び(ま結び)してます。

とりつけ、取り外し、いつでも自由♪


かごと布で、カンタン幸せ空間つくり-み2-1


二重に通してるのは、全体のバランスをみて。



かごと布で、カンタン幸せ空間つくり-み2-5


全体はこんな感じです。

中には、わかりやすいように、布をいれてあります。



夏にぴったりのみだれ編み。


簡単な書類と財布などをいれておくカバンがほしいという友人のためにつくりました。


柔らかい素材なので、手触りもよく、喜んでいただいてます。


ありがとうございました。