見習い期間中 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

歯科助手歴が長くても

病院が違うと、
先生のこだわりによってやり方が色々あります

基本や流れがわかっていても
薬がちがったり、先生なりのやり方があったりと

まずアシストを覚えることが先ということで
受付業務は、まだまだやっている時間がありません

覚えることはたくさんあります

8月より、常勤で出勤していますが
まだ半月ですが、もっと長くいるような気がしています(;´Д`)

結構こだわりの強い先生です
それだけ腕もよいです

そんな中、失敗すると。。

「センスがないなあ!」


2回、言われちゃいまいた。。。


覚えることがたくさんある中、
バタバタ、アタフタしながらで
1日、アシストに入って、ずっと立ちっぱなしです、、

夕方になると、ぼーっとすることも、、

愚痴です(;´Д`)


失敗しなければ叱られることもなくなります
言われなくなるように動けるようになればいいのです!!

だから、がんばって慣れていきます!!


ふぁいとお あたし!!