閉院決定 その1 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

さて、、

分院長の少しでも長く居座りコースに振り回されました

  表面的には、引き継ぐ為に融資申し込みをして
  引き継ぐ姿勢を見せてくれていたのですが

  本当に引き継ぐか、融資の申請が通るまで考えると言い出し
  申請が通るのがわかっていても、
  ぎりぎりまでその返事を伸ばしていました

  5月の段階で
  8月閉院予定でいたのですが、
  分院長が引き継いでくれるならと
  オーナーの兄先生も安心していたのですが

  身近にいた私には、
  引き継ごうという、頑張ろうという気持ちが全く見えず
  これは、、おかしいと気が付き
  6月末に申請がおりたと(そのの前にわかっていたずだと思います)
  
だが、やらない!と(A ̄▽ ̄;)

5月6月と無駄に時間を延ばされました。。。


最初からわかっていたら、
兄先生も他をさがしていただろうと、スタッフが今更だけど
少しは事態がかわっていたかもなのにと、残念で仕方ありません

少し慌てた兄先生は
しょうがないから、もう少し自分がやると言ってくれ

早くても秋、遅くても春には閉院ということで動くからと
それを言ったのが、7月頭

そして、、今週の頭

まだもう少しやると言ってから2週間も経ってなかった


「今月いっぱいで診療は終わりで、
 来月にはスケルトンにして明け渡すから」


はいいいい????(;´Д`)