また。話し合い?? | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

施設から連絡があって、

なるべく早い段階で、
次回の病院に行く前に、今後の事を話し合いましょうと
おねーちゃんと一緒にって

たぶん、おねーちゃんは、無理じゃないかな
旦那さんの期限が悪くなるから・・

また話し合いって。。。病院の帰りに結構話し合ったのに
同じことの繰り返しになるんじゃないかって言っても
会って、話したほうがいいと、、、

なんか、時間の無駄なような気がするけど、、

施設側としたら、もうこれ以上は見れないから
早くどうにかしてほしいのだろうけど

今、探してるけど、、これが精一杯

どうしたらいいの!ってホント言いたい、叫びたい