ママンがとっても元気 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

あいかわらず、舌がまわらなくて、
何をしゃべっているのか時々わからないけど
それでも、会話ができています

今日も、家に連れて帰ってきました
3連休のせいか、施設から家に向かうのに、とても渋滞して
ママンが家にいる時間が40分位しかなかったのが残念です

私がつくった桃のコンポートをみじん切りにして
おいしそうに食べてくれました

ずっと上機嫌で

よく話してて、
私たちの問いかけにも、舌がまわらないけど即答してきました

家にいるということはわからないかもしれないけど
今のママンは、今年1番に落ち着いていると思います

これで、お店のほうも軌道にのってくれるといいのだけど、、、

ヒマです、、ちょっと対策を練らなくてはです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・