片付け | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

ママンのところに行くのに
最近は、おねーちゃんと一緒に行く事にしています

ママンの施設がノロで面会がだめだったので
時間が空いたので、
ママンの部屋の片づけをすることになりました

工事するところの荷物を移動させないとです

今回は、ママンの部屋になる応接間を
今は、とりあえず置いて置こうという物置状態になっていて
ものすごい状態になっています、、

まず、そこを片付け
和室の押入れの布団類を、その上に置きました

だいぶはかどったけど

1番大変な台所がまだまだです

来月は、おねーちゃんと私の休みが合わない、、
さて、困った
私だけでやるのか、、、

最近、ちょっとだれてきています、、、