撃った小芝居 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

車屋さんに、
一言文句を言いたい、
そして、ちゃんと謝ってもらおうと


2号が携帯をかけました
そして、2号の彼氏に状況を説明して

かわりにお話してくれると

そして、私は店長さんに携帯を渡しました


「あの、、、すみません

主人が

お話があると、、」


彼氏さんが、
怒るではなく、コンコンと冷静に
相手にしゃべる隙を与えない
ちゃんと責任をとりなさいと

店長さんは、携帯越しに平謝りをしていました

私たちへの態度の違いに驚きです

写真も一緒に撮れなかった
予約していたレストランもダメになった
キャンセル料、全額です、、

大切な日だったのです

そして、
チェーンをした意味がなかった1日だったので
チェーン代はおまけしてもらえました


やっぱ、
こういう時は男の人じゃないとダメですね。。。

母子家庭の辛さが身にしみます